スペシャルショップ

アバルト500専用 OZ Racing コラボホイール第1号の取付けです


こんにちは、レッドポイントです。
当社でしか買えないOZのフォーミュラHLT スペシャルホイールの第一号を取り付けました。
アバルト専用のスペックで製作した限定ホイールです。
OZ RACING FORMULA HLT 4穴モデル
サイズは、カタログには無い特注設計を採用
「7.5J 17インチ インセット35」
そして、カラーはカタログ非設定の 「グロスブラック」です。
カタログモデルのサイズ設定は
7J 17インチ インセットは37
*当社オリジナル版は 太さを0.5J増し
*インセットを2mm増し
これにより、ホイールスペーサの装着無しに最適なツライチを実現します。
前回のご紹介時に説明不足だった部分も補足でお知らせします。


センターモチーフは、フルカバータイプとセンターホールタイプ の2種が付属しています。
 
そして、取り付けには専用ボルトが必要ですが、そちらも付属しています。


脱着の際に必要になるレンチも付属しています。
 


今回は2種あるセンターキャップの中からフルカバータイプをチョイスしました。


ちなみに、このカバーを取り外す際に使用する工具も付属しています。
 
そしてフィッティングも完了!


狙い通りのインセットは非常に良い感じです。



当社のデモカーは、プロトタイプの為ほんの少し製品版よりも外に出ているのですが、
今回の商品がリリースされた本物の製品となります。
 
めっちゃくちゃ良い感じにツライチです。





初期ロットは完売してしまい、只今第2弾の入荷待ちとなります。
 
既に多数のお問い合わせをいただいています。
早期ご予約をお待ちしています。
 
REDPOINT spec OZ RACING FORMULA HLT
サイズ:7.5J 17inch ET35
価格:47.000円(税抜き)
(専用取付ボルト・センターキャップはフルカバータイプと通常タイプの2種付属)

新着ニュース

ニュース一覧