スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エリーゼ・ヘリテージ・エディション コルチナ・ロータスとおそろいのカラーにDNA


ACマインズの原です。
ロータス・エリーゼ・スポーツ220の限定車を納車させていただきました。
 


オールドイングリッシュホワイトにヘリテージグリーンストライプのヘリテージエディションです。
ちょうど工場へ入庫したコルチナ・ロータスが隣へ並ぶと全く同じ色合いというのが確認できました。
まさにロータスのDNAが受け継がれていますね。

それにしても2月に放映されたカーグラフィックTVの影響は大きいものが有りました。
今回ご購入いただいたTさんはもともとLOTUS EUROPAもお持ちですが、
番組で松任谷さんにべた褒めされていたELISEに対する興味を強くされたお一人です。
 


今のご時世を受けて、ちょっと離れ気味に納車の記念撮影。

この度はLOTUS ELISE HERITAGE EDITIONをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]