スペシャルショップ

祝納車! ロータス・ヨーロッパ・スペシャル 永遠のスーパーカー少年に


ACマインズの原です。
JPSブラックのロータス ヨーロッパ スペシャルを納車させて頂きました。
 
スーパーカーブームを体験したオヤジ達に絶大な人気を誇るLOTUS EUROPA SPECIAL。
 


ヨーロッパを一躍有名にしたのは他でもない池沢さとし氏の「サーキットの狼」。
あの頃、サーキットの狼は夢多き少年たちの正にバイブルでした。

この度その夢をついにかなえることになったオーナー様は、ELISEのオーナーとして
ずっとACマインズとお付き合いいただいている方です。
 
前々から気になっていたこの極上ヨーロッパですが、どうしても価格がネックとなっておりました。
そんな中この車の価格改定がきっかけでついに夢を実現することになった次第です。
 
かつてからのご友人であるCORTINA LOTUSのオーナー様と
いつまでも納車のひと時を楽しまれていました。今はすっかりオヤジになりましたが、
笑顔が絶えないお二人とも心の中は永遠の少年ですね!
 
この度はLOTUS EUROPA SPECIALをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。



ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]