スペシャルショップ・ナビ

アウディA6アバント ザックスダンパー/リニューアルキット交換/高速道安定走行

カムズファクトリーの武藤です。

アウディA6アバント。今年の2月にSACHSリニューアルキットの交換をしていただいたオーナー様よりその後のインプレッションをいただきました。

「一般国道の走行でもちょっとした段差を越える時もガツンとしたショックも収まり

ブレーキングの際のフロント沈み込みも少なくなりました。

また高速道路でもスムーズにピタッと走るようになり大変満足しております。

ダンパーを変えてみてから今までのショックやはりへたってたんだなと思いました。」

オーナー様のご不満は、走行中に路面の凸凹により車体が挙動不審な揺れを起こしてしまい不快な思いをしていたことです。一般道ではもちろん、高速道では乗るたびにそのご不満が湧き出ていたようです。ダンパーの劣化により路面の凸凹を吸収できなく車体にその挙動が伝わってしまっていたことが原因でした。

交換後には以前の良かった頃の走りが蘇り気持ちよく乗っていただけている様子で改善できて良かったです。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧