スペシャルショップ・ナビ

プジョー106 S16が2台の整備 シフトレバー加工/マフラー取り付け/オイル漏れ修理

ジェイ・エンジンの永瀬です。

プジョー106 S162台の整備。

1台目は久しぶりに見た金色です。もう台数はかなり少ないでしょうねぇ。

シフトレバーの曲げ加工でご来店していただきました。

かなりシートを後ろに下げて使用するので、シフトノブ1個分後ろ側へ曲げてバッチリとのことでした。

予定外でしたが装着していたデヴィルマフラーの中身がさびて落ちて、直管になっていました。

丁度在庫の合ったスーパースプリントのバックファイヤー中古を取り付けさせていただきました。

もう1台はお得意様の黄色で、1年点検にてお預かりです。

オイル漏れでヒートエクスチェンジャーのOリングを交換しました。オイル&エレメント交換のついでが作業のついでとなりおすすめです。

そしてドライブレコーダーの取り付け。

hp製の前後2カメラタイプをおすすめして、取り付けしました。SONYセンサー搭載が良い仕事するらしいです。

 

 

 

 

 

J.ENGINE(ジェイ・エンジン)

埼玉県川口市東領家4-19-8
TEL:048-225-5040 FAX:048-225-5049
営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日(月曜が祭日の場合、月曜に休んで火曜に営業)
http://www.j-engine.jp E-mail:[email protected] https://ja-jp.facebook.com/jenginejengine/

新着ニュース

ニュース一覧