スペシャルショップ・ナビ

2代目ランチア・イプシロン 販売車両/茶系が素敵/多く扱う車種

アウトリメッサヴィスコンティの古久根です。

2代目ランチア・イプシロンが入庫しました。いったい何台このイプシロンを扱ったろうと思います。

最近では、赤のシルバー5MTを納めて、白のプラチナDNF、水色のプラチナ5MT、黒のプラチナ6MTが続けて嫁いだので、店頭に1台もイプシロンが居なくなるのは久しぶりでした。

そこでまたまた見つけました。走行距離は出ていますが、新しいエンブレム、サイドミラーも大型に変更された最終型、それも単色では初めて見たbronzeです。

何年か前から、日本のコンパクトカーでも見かける『茶色』ですが、この小さな高級車に良く似合うと思うのですが如何でしょう。

今回入庫した時点でセレポンプの作動間隔に違和感を感じましたので、事前にアキュムレーターを交換しましたので、D.N.Fの調子もとても良いと思われます。

 

アウトリメッサヴィスコンティ

愛知県安城市篠目町竜田108-5
TEL:0566-79-3777 FAX:0566-79-3778
営業時間:10:00~20:00定休日:月曜日・第三・五日曜日
http://www.arvisconti.com E-mail:[email protected]