スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エリーゼ ローバーKのMk2、SNS掲載1時間以内でご来店のスピード購入


ACマインズの原です。
ローバーエンジン搭載のMk2エリーゼを納車させて頂きました。
 
16年を経たとは思えないほどの綺麗なエリーゼです。
 
 


この頃のエリーゼは優れた企業として王室から認められた証の
このクイーンズ・アワード・ステッカーとリヤの丸いロータスエンブレムが特徴的です。
 
 


このエリーゼをゲットしたオーナー様は、ACマインズ社長がSNSに掲載した
入荷情報からわずか1時間以内という速さでご来店して頂きました!
かなり頻繁に弊社ウエブサイトをチェックして頂いているそうで、
それも少し前に違うエリーゼを逃した苦い経験があってとの事です。

いつも良い車との出会いは運やタイミングが大事だとは思っていますが、
今回はまめに努力されたことが功を奏したといえるでしょう。

この度はLOTUS ELISEをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]