スペシャルショップ

祝納車! 新型モーガン・プラスシックス・ファーストエディション 日本への入荷はたった9台!


ACマインズの原です。
最新のモーガン プラス シックス ファースト エディションを納車させて頂きました。
 


新時代のアルミCXシャシーに3.0Lストレートシックス、8速オートマチックトランスミッション。
昨年の華々しいデビューからちょうど1年。ようやくファーストエディションが届きました。
 
昨年の6月末に予約受付がスタートしたPLUS SIX FIRST EDITIONでしたが、
7月のGOOD WOOD FESTIVAL OF SPEEDでデモ走行をしたとたんに即完売。
何の前触れもなく予約受付を終了したのでした。
限定車はこのエメラルドとムーンストーンシルバーの2種類。
ACマインズは2台とも予約をしていたのが幸いしました。日本への入荷は9台のみとの事!
この希少な限定車をご購入いただけた方はかなり幸運だったと思います。
 


納車の翌日に早速ご来店いただきました。車はもうバカッ速で最高との事!
折しも他のMORGANがたくさん集まって祝福してくれたかの様ですね。

この度はMORGAN PLUS SIX FIRST EDITIONをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]