スペシャルショップ

祝納車! 新型モーガン・プラスシックス ファーストエディション限定車“ムーンストーン”



ACマインズの原です。
モーガン プラス シックスのファースト エディション ”ムーンストーン” を納車させて頂きました。

PLUS SIXの限定車は先日納車したエメラルドと今回のムーンストーンの2種類。
 



限定車にはハードトップが標準装備されますが、今回はモヘアフードに交換して納車させて頂きました。
フードはイージーアップフードで展開は簡単ですが、ハードトップとは選択交換式となります。

エメラルドとムーンストーンの価格は同一ですが、ムーンストーンのドライビングランプ付に対し
エメラルドは無し。代わりにエメラルドがウッドダッシュパネルなのに対しムーンストーンは
ボディーカラーと同一のペイントダッシュパネルパネルが採用されています。
定番のウッドも良いですが、ブルーのレザー内装との相性も良く新しいモーガンとして
相応しいデザインにまとまっていると思います。
 



納車して早速ひとっ走りされたオーナー様。クラシックのモーガンも体験済みですが
PLUS SIXは乗りやすくて最高との事。ハードトップよりもオープンの方を気に入っていただけた様です。

この度はMORGAN PLUS SIX FIRST EDITIONをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]