スペシャルショップ

ルノー4GTL 同時に2台/それぞれ整備/メリハリある内容で

ジェイ・エンジンの永瀬です。

ルノー4GTLを2台お預かりしました。

白い方は車検です。

ご近所様ですが、普段はあまり積極的な整備はしないで、車検のたびに大がかりに手を入れているイメージの個体です。

キー付きガソリンキャップのパッキンがひびが多くキャップごとVALEO製に交換しました。カバーがちゃちくなってしまいましたが機能優先ということで。

リアゲートが閉まらないのを調整したり、メーター照明が切れているのを修理したり、シートのボディー側ステーが外れているのを直したり根本的な修理と、油脂類交換、プラグもなぜか割れていたので交換させていただきました。

紺色のほうは以前販売させていただいた車両で、1年点検です。

状態が良いのでエンジンオイルの交換とクーラーガスの補充位で、年明けの大がかりな作業をする下準備といった流れで、作業完了となりました。

 

J.ENGINE(ジェイ・エンジン)

埼玉県川口市東領家4-19-8
TEL:048-225-5040 FAX:048-225-5049
営業時間:10:00〜18:00 定休日:火曜日(月曜が祭日の場合、月曜に休んで火曜に営業)
http://www.j-engine.jp E-mail:[email protected] https://ja-jp.facebook.com/jenginejengine/

新着ニュース

ニュース一覧