スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エリーゼSPORT 240 FINAL EDITION 最高の誕生日プレゼントに


こんにちは、ACマインズです。
今回はエリーゼグレーのロータス・エリーゼ・ファイナルエディションを納車させていただきました。

ACマインズで納車させていただけるエリーゼも、今回を含めて残りあと2台となりました。
 


納車に訪れたガレージには、すでのロータスマークが掲げられ雰囲気バツグン!
おまけにNSR250RやMVアグスタのSENNAモデル、ダウンヒルバイクなども置かれ、
ハンパじゃない乗り物へのこだわりが伝わってきます。
オーナー様はバイクやオートバイはご自身でオーバーホールされるそう。
今までは2輪が趣味の中心だったそうですが、年齢的にも体力的にもそろそろ趣の違うものをと
探していたところ、やっぱり軽いロータスに・エリーゼに行き当たったということです。

ちょうど、最後のエリーゼが買えるタイミングでご連絡いただき大変良かったです。
オーダーいただいてから納車までちょうど1年と1ヶ月でした。
しかもこの日はオーナー様のお誕生日。ご自身への最高のプレゼントとなりました。

この度はロータス・エリーゼ・スポーツ240ファイナルエディションをお買い上げいただき
誠にありがとうございます。納車おめでとうございます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]