スペシャルショップ

祝納車! モーガン・ロードスター スポーツアイボリーの2010年モデル


こんにちは、ACマインズです。
スポーツアイボリーのモーガン・ロードスターを納車させていただきました。
2010年モデルのロードスターです。
 


モーガンは1930年代からすでに80年以上にわたって現在の形のクルマを作り続けています。
新車で乗れるクラシックカーと言われる所以です。
基本的な形はほとんど変わりませんが、選択できるオプションは豊富にあり、
外観から年式やグレードを判断することはなかなか困難です。
排気量の大きなクルマはタイヤが太く、車体幅が広くなりますが、
エンジンが何かまでは見た目からはわかりません。
 


そんな個性的なモーガンの納車の仕上げとして、バッジバーにカーバッジを取り付けさせていただきました。
英国では古くからの楽しみ方として、こうしたクラブやイベント記念などの
カーバッジが豊富にあります。バッジもよく見るとなかなか洒落たデザインや
凝ったものもあり、高いモノから安いモノまでコレクションにはまると
きりがないほどです。

この度はモーガン・ロードスターをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]