スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エリーゼ チタニウムメタリックのMk1エリーゼ



こんにちは、ACマインズです。
チタニウムメタリックのロータス・エリーゼを納車させていただきました。
純正ハードトップ付きのMk1エリーゼです。
 



もともと内装部品にカーボンパーツを装着していたのですが
今回さらにカーボン・フロントアクセスパネルやエンジンフードを奢っていただきました。
チタニウムメタリックのボディカラーともとても相性が良いですね。
ホイールもレジェーロ鍛造ホイール(SJさん最後の在庫だったらしいです)
で引き締めてかなり精悍な印象になりました。
 



オーナー様はエキシージSPORT360 GP EDITIONに続いてのロータス車のお買い上げ。
エキシージでロータスの魅力にはまって、さらに軽量なクルマに興味を持たれるという
ライトウエイトスポーツカー趣味の王道を行くパターンですね。
確かに乗ってみると自然に顔がニヤける面白さとのこと。
知ってしまったらもう後には戻れませんね。

この度はロータス・エリーゼをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]