スペシャルショップ

祝納車! アストン マーティン DB5 弊社最高額の販売車両 納車後そのままロングツーリングに出発


こんにちは、ACマインズです。
シルバーに輝くアストン マーティン DB5を納車させていただきました。
こちらの車両、ACマインズで販売した最も高価な車両となりました。


まさかアストン マーティン DB5をACマインズで扱うことになろうとは。
映画007シリーズでのジェームズ・ボンドの愛車としてクルマ好きなら誰もが知るような名車です。
生産期間は意外と短く2年ちょっとしかなく、生産台数も1千台強。
現存するのは百数十台ほどということで、知名度の割にはかなりの稀少車です。
おのずと高額になるのも仕方ありません。


どの角度から見ても惚れ惚れするようなスタイリングです。
つい映画の中での機関銃でハチの巣にされてしまうシーンを思い浮かべてしまいますが、
昔はコンピュータグラフィックなんてなかったでしょうし、
何台かは犠牲になってしまったのかもしれません。本当にもったいないですね。


オーナー様は納車のために、東京よりわざわざご来店いただきました。
店頭納車させていただいた後にそのまま伊豆に向かわれるそうです。
スーツ姿でビシッと決めてくださいました。
十分な整備はさせていただいたつもりですが、クラシックカーでの
さっそくのロングツーリング、道中気をつけてお楽しみください。

この度はアストン マーティン DB5をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]