スペシャルショップ

アウディA5スポーツバックの良さを伝えたい、流麗さと実用性の両立

カムズファクトリーの武藤です。

梅雨明けしたのに、又梅雨に突入してしまうのではないか?

と思わせるすっきりしない天気が続いていますね

早くすっきりした夏が来てほしいです

今回は、新しく入荷したアウディA5スポーツバックをご紹介させていただきます。

ラグジュアリーとスポーティを兼ね備えた高級サルーン

2015年式アウディA5スポーツバック。ボディカラーはミトスブラックメタリック。

走行距離は35000㎞ 年式の割には少ない走行距離ですね。

2000ccのターボエンジンで211PS35.7kgのトルクを15004200rpmで発生いたします

アクセル踏んだら即!最大トルクが発生しますので、ストレスのない加速感が味わえます。

元々は2ドアクーペだったAudi A5の美しいボディラインを生かして4ドアモデルに派生したのがこのクルマなのです。

クーペなのにフロントシートはもちろん、リアシートの居住性も意外と高いんです。

意外と使い勝手が良いラゲージルーム

スポーツバックの名称はAudiにはA1A3A5等色々なグレードで使用されています。

そしてA7にもこの名称は使いませんがA6のスポーツバックモデルと言って良いでしょう

クーペボディなのにハッチを開けると広大なラゲージルームが現れます。

更にリアシートを倒したら、アヴァントも顔負けの長尺物も楽々積めてしまいます。

外見から見たクーペボディからは想像もできないようなユーティリティーをAudi A5スポーツバックは兼ね備えています。

専門店だから可能な高い付加価値を備えた中古車

こんな素敵な車が、諸費用込み231万円でご案内させていただきます。

もちろんこの費用の中には、納車前点検の費用も含まれています。

車の安全性能だけではなく、車のメンテナンスの安全安心もザ・カスタムはお届けします。

アウディ修理専門店ならではの納車前点検で、安心してアウディをお乗りいただきたいと思っています。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧