スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エキシージSPORT350 雨を吹き飛ばすデイトナブルー


こんにちは、ACマインズです。
デイトナブルーのロータス・エキシージSPORT350を納車させていただきました。
ACマインズではファイナルエディション以外のエキシージの最後の車両となりました。


今年の夏は高温な上に天気が不安定です。そのためか極端な夕立が頻繁に起こるのでしょうか。
思いがけなく雨に降られる印象です。今回の納車は朝一番で出発するために
エキシージを車載車に積み込みましたが、雨を避けるため積載車ごと工場内に保管しておきました。

案の定、朝方に結構な量の雨が降りましたが、朝7時頃の出発時にはキレイな青空に。
ただ、路面は写真のようにしっかりと濡れていました。
今回の納車は東京近郊で、途中に富士山近くを通るルートでしたが、
富士山はすっかり雲に覆われていました。どこに行っても曇りがちの天気でしたが
奇跡的にも納車が終わるまで雨に降られることもなく無事に納車が完了しました。

この度はロータス・エキシージSPORT350をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]