スペシャルショップ

祝納車! ロータス・エキシージSPORT 350 & ロータス51


こんにちは、ACマインズです。
ロータス・エキシージ・スポーツ350カップカーと
ロータス51 ファーミュラフォードをダブル納車させていただきました。
すでにジャパンロータスデイにてお披露目させていただいた2台ですが
この日、晴れてガレージへと納車となりました。


静岡県某所のこの立派なガレージ。どこかACマインズのクラシックショールームに
似ていると思いませんか? それもそのはず同じ建築士さんの設計です。
それにしてもこの凝りようはACマインズより数段のコストがかかっていますね。
ちなみに2台のフェラーリはちょうど訪ねてきたご友人のクルマです。


今回お納めしたエキシージと51が余裕で収まる、天井の高いおしゃれなガレージです。
他にもプレミアムなクルマなどを色々見せていただきました。


オーナー様は先日のジャパンロータスデイがロータスカップジャパンのデビュー戦でした。
すでにゲンロク誌などで紹介されています。エキシージカップカーも
ACマインズで仕上げさせていただきました。これからのご活躍が楽しみですね。
ヒストリックカーミュージアム枠で参加したロータス51も非常に楽しかったとのこと。
しばらくはこの2台のロータスでサーキットの走りを極められたいということでした。

この度はロータス・エキシージ SPORT 350 CUP CARと
ロータス51フォーミュラフォードをお買い上げいただきまして
誠にありがとうございます。
納車おめでとうございます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]