クラブ インデックス

ALFA164 OWNER’S CLUB

私たちアルファ164オーナーズクラブは1993年4月に発足しました。
現代のアルファ・ロメオ復活の魁となった記念すべきモデルであるアルファ164を、心から愛する仲間が自主的に運営するクラブです。
当クラブではオーナーの方に限らず、アルファ164を心から愛している方であればどなたでも大歓迎いたします。
私たちは、以下の3項を目的としています。
1. アルファ164とともに人生を楽しむこと
2. アルファ164をきっかけに出会えた仲間と交流を深めること
3. 1台でも多くのアルファ164を後世に残すこと
 
メンバーは幅広い年代を網羅し、アットホームでありながらも、アルファ164の持つ優雅な雰囲気を大切にし、ユーモアやスポーツマインドを忘れない方々ばかりです。
クラブの活動内容は、
1. ホームページ、Facebookでの情報交換
2. 各種ツーリング、ミーティングの実施
3. 全国クラブラン(前泊&前夜祭あり)
4. クラブ・オリジナル・グッズの頒布
これらを中心としますが、その他にも様々な活動を行っています。
またメンバーの皆さんの企画、要望により、新しい活動を計画、実践しています。

主旨にご賛同いただき、一人でも多くの方が私たちの仲間に加わっていただきますよう、お待ちしています。