ボッシュ、ディーゼルNOx問題解消の新技術 次世代規制の1/10まで排除
公開 : 2018.05.18 18:40 更新 : 2018.05.18 18:46

ボッシュがディーゼル車のNOx排出を大幅に抑制する新技術を開発しました。2020年に始まる新規制の10分の1程度まで削減できるようです。最近のディーゼル不人気の影響でガソリン車が増えたことにより、今度はCO2排出量が問題となっています。
公開 : 2018.05.18 18:40 更新 : 2018.05.18 18:46
ボッシュがディーゼル車のNOx排出を大幅に抑制する新技術を開発しました。2020年に始まる新規制の10分の1程度まで削減できるようです。最近のディーゼル不人気の影響でガソリン車が増えたことにより、今度はCO2排出量が問題となっています。
2023.06.03 | 現実的で合理的なハイブリッドSUV(PHEV) 10選 現代の最適解となり得る才能 |
2023.06.03 | ロータス・エミーラにも継がれる「ロータスイズム」 V6ファーストエディションの走りとは |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 後編 |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 前編 |
2023.06.03 | ゴルフに代わるBEVへ フォルクスワーゲンID.3へ試乗 3年目の効果的アップデート |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 後編 |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 中編 |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 前編 |
2023.06.02 | ランチア・デルタ・エボe RX 伝説の名車がWRX参戦 合計出力670psのEVに |
2023.06.02 | フェラーリ・ラ・フェラーリ後継か 次期PHEVハイパーカー、プロトタイプ発見 2024年発売か |