現実の選択 毎日使える1000万円級スポーツカー対決 後編 回顧録
公開 : 2018.09.22 16:10

毎日使えるアンダー1000万円スポーツカー対決、求められているのは速さだけではありません。2日間にわたる比較試乗の結果最後に残ったのはポルシェとロータスですが、総合的にはベンチマークたるケイマンSの完成度が評価される結果となりました。
公開 : 2018.09.22 16:10
毎日使えるアンダー1000万円スポーツカー対決、求められているのは速さだけではありません。2日間にわたる比較試乗の結果最後に残ったのはポルシェとロータスですが、総合的にはベンチマークたるケイマンSの完成度が評価される結果となりました。
2021.01.24 | 【オプションはほぼ不要】ポルシェ911カレラ(3) 長期テスト 今以上に何を求める? |
2021.01.24 | 【煮詰められた4代目】ランドローバー・レンジローバーD300へ試乗 5代目の登場間近 |
2021.01.24 | 【モダン2+2フェラーリの幕開け】フェラーリ612スカリエッティ V型12気筒のFR 前編 |
2021.01.24 | 【新モデルの登場はいつ?】英国版2021年新車カレンダー 勢いを取り戻せ 7~9月 |
2021.01.24 | 【プラモデルの箱絵】手描きにこだわる理由 実際に戦車に乗ることも |
2021.01.23 | 【詳細データテスト】ロールス・ロイス・ゴースト なめらかな駆動系 快いハンドリング 極上の静粛性 |
2021.01.23 | 【誕生から60年】ジャガーEタイプ シリーズ1とシリーズ3を比較 3.8L直6x5.3L V12 後編 |
2021.01.23 | 【新型ローグ生産で】日産、アルミ部品のクローズドループ・リサイクルを適用 |
2021.01.23 | 【DS×ルーヴル美術館】DS 7 クロスバック・ルーヴル・ブルーHDi発売 |
2021.01.23 | 【エンツォと同じNA V12】フェラーリ599 英国版中古車ガイド 限定のハードコア仕様も |
2021.01.21
2021.01.15
2021.01.15
2021.01.01
2020.12.25
2020.12.24
2020.12.03
2021.01.16