スーパーカー対決 フェラーリ458イタリアとライバルたち 回顧録 後編
公開 : 2019.01.04 07:10

スムーズな路面での速さと官能的なサウンドが魅力のLFA、電子制御のない圧倒的なパワーを見せるM600、そしてサーキットで速い911GT3RSという特徴が見えてきました。しかし、ロードカーとして最強なのはやはりフェラーリ458という結論に至りました。
公開 : 2019.01.04 07:10
スムーズな路面での速さと官能的なサウンドが魅力のLFA、電子制御のない圧倒的なパワーを見せるM600、そしてサーキットで速い911GT3RSという特徴が見えてきました。しかし、ロードカーとして最強なのはやはりフェラーリ458という結論に至りました。
2023.02.05 | 発売前にさわれるぞ カロッツェリア「楽ナビ」新型 9型フローティングが、ジャパンキャンピングカーショーに |
2023.02.05 | 静かな走りで思考を新陳代謝 メルセデス・ベンツSクラス S 580e(5) 長期テスト |
2023.02.05 | サブブランドを新設定 ヴォグゾール(オペル)・グランドランド GSeへ試乗 小変更 |
2023.02.05 | Jr.スーパーカーの煌き フェラーリ328 ランボルギーニ・ジャルパ ロータス・エスプリ 3台を比較 後編 |
2023.02.05 | Jr.スーパーカーの煌き フェラーリ328 ランボルギーニ・ジャルパ ロータス・エスプリ 3台を比較 中編 |
2023.02.05 | Jr.スーパーカーの煌き フェラーリ328 ランボルギーニ・ジャルパ ロータス・エスプリ 3台を比較 前編 |
2023.02.05 | 北極から南極への大冒険へ 日産アリア「Pole to Pole」仕様公開 39インチタイヤ装着 |
2023.02.04 | BMW X1 詳細データテスト 高級感と広さは満足 走りと車格は不釣り合い ナビも改善の余地あり |
2023.02.04 | 大胆イメチェン トヨタ・ハイラックス、流麗なキャブコンに変身 ジャパンキャンピングカーショー2023 |
2023.02.04 | 三菱ふそう「キャンター」60周年 2023年に「eキャンター」フルモデルチェンジへ 歴史を振り返る |