スーパーカー対決 フェラーリ458イタリアとライバルたち 回顧録 後編
公開 : 2019.01.04 07:10

スムーズな路面での速さと官能的なサウンドが魅力のLFA、電子制御のない圧倒的なパワーを見せるM600、そしてサーキットで速い911GT3RSという特徴が見えてきました。しかし、ロードカーとして最強なのはやはりフェラーリ458という結論に至りました。
公開 : 2019.01.04 07:10
スムーズな路面での速さと官能的なサウンドが魅力のLFA、電子制御のない圧倒的なパワーを見せるM600、そしてサーキットで速い911GT3RSという特徴が見えてきました。しかし、ロードカーとして最強なのはやはりフェラーリ458という結論に至りました。
2021.01.16 | 【ナイフvsハンマー】スカイラインGT-RとポンティアックGTO GTを名乗る日米の2台 前編 |
2021.01.16 | 【GRの2文字、見える?】ヤリスWRC、新カラーは「GR」のアルファベット柄 WEC参戦マシンも その狙いは? |
2021.01.16 | 【ハイラックスが好きだ】孤高の存在 トヨタ・ハイラックスに惹かれる理由とは? |
2021.01.15 | 【外装/内装は?】日産キックス・オーテックを発表 3/3より全国一斉発売 随所にオーテックらしさ |
2021.01.15 | 【ミニバンの可能性】ホンダ・オデッセイ改良新型 無限のドライカーボン製パーツで、どう変わる? |
2021.01.15 | 【GM→gm】メーカー名、小文字化の意味 GMCハマーEV目前 シェア1%に及ばぬ日本市場に変化は |
2021.01.15 | 【ゴルフ8似のフェイスに】フォルクスワーゲン・ポロ 改良型のプロトタイプ発見 |
2021.01.15 | 【フェラーリ・ローマへ英国試乗】ライバルはベントレーかつマクラーレン 新たな戦いの始まり 後編 |
2021.01.15 | 【オモシロレース車両】ホンダアクセス NワンRS新型/ホンダeをカスタム Kクライム、eドラッグでレースに |
2021.01.15 | 【癒し系】ダイハツ・ハイゼット・ジャンボ・キャンパーVer. 東京オートサロン2021向けカスタマイズカー 詳細 |
NEW 2021.01.15
2021.01.14
2021.01.01
2020.12.25
2020.12.24
2020.12.03
2021.01.14