ふしぎなモノも? 米国車、ダッシュボード進化の歴史 後編
公開 : 2019.04.29 18:50 更新 : 2019.05.04 13:03

デジタル化の進展とともに、キャビンには数多くのスイッチやボタンが並ぶ時代が続きましたが、最新のテスラではスクリーンにほとんどの機能を集約し、ミニマリズムの極致とでも呼ぶべきデザインが採用されています。最高のインテリアを求める旅はこれからも続きます。
公開 : 2019.04.29 18:50 更新 : 2019.05.04 13:03
デジタル化の進展とともに、キャビンには数多くのスイッチやボタンが並ぶ時代が続きましたが、最新のテスラではスクリーンにほとんどの機能を集約し、ミニマリズムの極致とでも呼ぶべきデザインが採用されています。最高のインテリアを求める旅はこれからも続きます。
2023.10.02 | ID.3に新たな兄弟誕生 フォルクスワーゲンの新型コンパクトSUV 2026年に発売へ |
2023.10.02 | ベントレー・ベンテイガ 更に魅力と個性を高める新装備品を導入 |
2023.10.02 | Gノーズと420ps獲得 日産フェアレディZ(Z) ニスモ 北米でも販売開始 サーキット志向の専用シャシー |
2023.10.02 | アウディR8 後継車専用のEVプラットフォーム採用か 水面下で進む電動スーパーカー開発 |
2023.10.01 | 重宝がられた秀でた実力 フォルクスワーゲン・マルチバン 長期テスト(最終) 滑らかな走り |
2023.10.01 | 印象的に心地良い走り フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(2) |
2023.10.01 | オープンでも美貌は不変 フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(1) |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 電気自動車(EV)・全カテゴリー歴代最速記録 ポルシェの栄冠 |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 後輪駆動車(FR)最速記録 「緑の悪魔」を制したハイパフォーマンスモデル |
2023.10.01 | ミュルザンヌを290km/hで疾走 ポルシェ911 カレラRSR 3.0 R7(2) 1973年ル・マンで総合4位 |