英国版 短命に終わったモデルたち(3) 販売期間2年 いよいよ本番
公開 : 2019.07.28 05:50

販売期間わずか2年での撤退を余儀なくされたモデルたちです。クルマそのものの出来が、その短命に影響したケースも見られますが、販売戦略の誤りや、時代に翻弄されたモデルも存在します。新車時に苦戦したことで、いまも高い価値を保っていることにも注目です。
公開 : 2019.07.28 05:50
販売期間わずか2年での撤退を余儀なくされたモデルたちです。クルマそのものの出来が、その短命に影響したケースも見られますが、販売戦略の誤りや、時代に翻弄されたモデルも存在します。新車時に苦戦したことで、いまも高い価値を保っていることにも注目です。
2021.01.22 | 【日本未導入の2.0Lハイブリッド】トヨタC-HR GRスポーツ 欧州で発売 最高出力183ps |
2021.01.22 | 【わずか0.5g/kmの差】VWグループ、欧州CO2規制クリアならず EV販売は大幅増 |
2021.01.22 | 【加速力ポルシェ並み】独アプト、高性能SUV発表 ベースはクプラ・フォーメンター |
2021.01.22 | 【新型ヴェゼル話題】空振りの初代ホンダHR-V 人気SUVに「化けた」背景 |
2021.01.22 | 【VW一番の稼ぎ頭】フォルクスワーゲン・ティグアン 1.5 TSIへ試乗 小変更 薄い特徴 |
2021.01.22 | 【車台も新開発】フォルクスワーゲン 次期フラッグシップEV「プロジェクト・トリニティ」公開 |
2021.01.22 | 【新モデルの登場はいつ?】英国版2021年新車カレンダー 勢いを取り戻せ 1~3月 |
2021.01.21 | 【いざ巻き込まれたらどうすべき?】ホワイトアウトの恐怖と課題 今後の対策は? |
2021.01.21 | 【街乗りの快適性向上】レクサスLS 改良新型、欧州発売 車内の操作性も改善 |
2021.01.21 | 【ブランド最新のデザインへ】アウディQ2 35 TFSIへ試乗 滑らかな4気筒ターボ 小変更 |
2021.01.21
2021.01.15
2021.01.15
2021.01.01
2020.12.25
2020.12.24
2020.12.03
2021.01.16