【コロナなくとも方向転換】ルノー・日産・三菱、連携強化 日産は日本/北米/中国とEVのリーダーへ
公開 : 2020.05.28 05:50

ルノー/日産/三菱3社によるアライアンス(企業連合)は日本時間の2020年5月27日16時、共同会見をおこないました。「アライアンスの新ビジネスモデル」を構成する3本の柱を公開。くわしく解説します。
公開 : 2020.05.28 05:50
ルノー/日産/三菱3社によるアライアンス(企業連合)は日本時間の2020年5月27日16時、共同会見をおこないました。「アライアンスの新ビジネスモデル」を構成する3本の柱を公開。くわしく解説します。
2023.10.01 | 重宝がられた秀でた実力 フォルクスワーゲン・マルチバン 長期テスト(最終) 滑らかな走り |
2023.10.01 | 印象的に心地良い走り フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(2) |
2023.10.01 | オープンでも美貌は不変 フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(1) |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 電気自動車(EV)・全カテゴリー歴代最速記録 ポルシェの栄冠 |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 後輪駆動車(FR)最速記録 「緑の悪魔」を制したハイパフォーマンスモデル |
2023.10.01 | ミュルザンヌを290km/hで疾走 ポルシェ911 カレラRSR 3.0 R7(2) 1973年ル・マンで総合4位 |
2023.10.01 | グループ5プロトに続く総合4位 ポルシェ911 カレラRSR 3.0 R7(1) 推定9億円以上 |
2023.10.01 | 日本限定3台のメルセデス・マイバッハ Sクラスにオートヴォワチュール発表 |
2023.10.01 | メルセデス・ベンツ 新型GLEとGLEクーペ電動化へ 全モデルISG搭載 |
2023.09.30 | 現実的な航続距離は? レクサスRZ 長期テスト(1) 過敏な運転支援システム 驚くほど運転は楽しい |