スペシャルショップ

さすがにオールペン2台同時進行はハードでした

アルボルアルデアの井上です。

ちょっと前にお納めした2台ですが、ポルシェ930とNEWビートル。この2台のオールペンを同時進行していました。オールペンって丸々一台を塗装するので、塗装自体もタイヘンなんですが、実は部品の脱着やマスキング、下地作りに最後のポリッシュなどの準備や仕上げに時間がかかる作業なんです。

しかも場所を大きく確保して作業を行う必要があるので、作業中はこの2台にかかりっきり! 2週間もの間、他のクルマには手つかずだったので、ここで溜まっていた仕事の遅れを全開で挽回!・・・したいところですが、あまりのハードさに腰がギブアップ状態! 病院でMRIを撮って来ました・・・トホホ・・・。