クラブ インデックス

FOCJ クリスマス ガラ ディナーを開催しました

フェラーリ社公認オーナーズ・クラブのフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)の2017年を締め括るイベントとして、12月16日にキャピトルホテル東急でクリスマス ガラ ディナーを開催しました。FOCJとして4年目のクリスマス ガラ ディナーは、ホテルを変更し土曜日の開催となり、東京以外のメンバーにも参加し易い日程を確保しました。

当日はエントランスにF1マシンのF2005と70周年記念モデルのラ フェラーリ・アペルタが、レセプションではF12と488スパイダーの70周年テーラーメイド仕様がメンバーを出迎えました。ウエルカム・シャンパンを手に開場前からメンバー同士の歓談で盛り上がり、特別参加したウブロやグラフのブースも賑わっていました。こうして大いにウォームアップができたところで開場です。

ガラ ディナーは華麗なポールダンスで幕を開け、川崎会長による開会のあいさつに続き、松田顧問と平松顧問へこの1年の協力を称えてクラブから記念品が贈られました。続いてフェラーリ・ジャパン社長のリノ・デパオリ氏に乾杯の儀を務めていただきガラ ディナーがスタートしました。

食事を楽しんだところで超レアアイテムが用意された「FOCJスーパー・オークション」を今年も開催しました。今回は貴重なものが多かったこともあり入札はヒートアップしてメンバーのコレクションに加わることに。続いて豪華賞品が用意された恒例の大抽選会では、名前が読み上げられるたびに会場は歓声に包まれました。こうして大いに盛り上がったところで中締めとなり、来年のクラブ・イベントでの再会を約束してお開きとなりました。

                    ■

フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)とは「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、イタリア・フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。

FOCJに入会してフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? 皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページ

Ferrari Owners’ Club Japan/フェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパン(FOCJ)

事務局:東京都港区元麻布1-1-11
     TEL: 03-5444-7887 FAX: 03-5444-7501
●Eメール:info@foc-japan.com
●参加資格:フェラーリを愛するフェラーリ・オーナー
●入会金:20,000円
●年会費:30,000円
●クラブ・ホームページ:http://foc-japan.com/