試乗記

国内/海外のフルモデルチェンジした新型車や、マイナーチェンジしたクルマ、クラシックカーや試作車を、自動車ジャーナリスト、AUTOCAR JAPAN編集部、英国編集部などが試乗レポートした記事の情報一覧。

新型 ホンダCR-V(2) 気張らなければサイレント&スムーズ 選びたいと思える仕上がり

NEW公開 : 2025.12.04 18:10

ホンダCR-Vが6代目に 2速ATを得たハイブリッド e:PHEVは最長80kmを電気で走行可 広い車内にシビックと共有のダ...

SUVらしい姿に広々車内 新型 ホンダCR-V(1) e:HEVとe:PHEV 2種のハードをチェック

NEW公開 : 2025.12.04 18:05

ホンダCR-Vが6代目に 2速ATを得たハイブリッド e:PHEVは最長80kmを電気で走行可 広い車内にシビックと共有のダ...

中毒生むターボパワー 三菱ランサー・エボリューション VI(2) UK編も絶賛のホモロゲマシン

公開 : 2025.12.03 18:10

グループAマシンへ極めて近かったランエボ VI 物理へ反するように曲るシャシー技術 中毒症状を生む爆発的ダッシュ力 実用性も...

究極形は赤いTME 三菱ランサー・エボリューション VI(1) グループA直系ハードを再確認

公開 : 2025.12.03 18:05

グループAマシンへ極めて近かったランエボ VI 物理へ反するように曲るシャシー技術 中毒症状を生む爆発的ダッシュ力 実用性も...

共感生む1.2ターボ+6速MTのペア プジョー208 1.2 スタイル(2) EVでこの価格は難しい

公開 : 2025.12.02 18:10

3気筒ガソリンに6速MTのベーシックな208 1.2 スタイル 若々しいボディに鉄ホイール アナログメーターが2枚 広いトル...

ベーシック仏コンパクトの魅力 プジョー208 1.2 スタイル(1) 低価格を叶えたハードをチェック

公開 : 2025.12.02 18:05

3気筒ガソリンに6速MTのベーシックな208 1.2 スタイル 若々しいボディに鉄ホイール アナログメーターが2枚 広いトル...

シャープな加速にソフトな乗り心地 BYDシーライオン7 529psの四駆 モデルYは超えず?

公開 : 2025.12.01 18:05

312psの後輪駆動か529psの四輪駆動を選べるシーライオン7 落ち着いた内装デザイン 滑らかで鋭い加速 緩い姿勢制御と操...

シビック・タイプR x フォーカス ST(2) 技術力実感のVTEC カーブで輝くFFシャシー

公開 : 2025.11.28 18:10

終焉近づくガソリンを燃やすホットハッチ 要にあるFF+MTのパッケージ ホンダの技術力を実感するエンジン カーブでは水を得た...

FF+MTのホットハッチ永遠に シビック・タイプR x フォーカス ST(1) 自然吸気の記憶が蘇る

公開 : 2025.11.28 18:05

終焉近づくガソリンを燃やすホットハッチ 要にあるFF+MTのパッケージ ホンダの技術力を実感するエンジン カーブでは水を得た...

箱ボディでも感心の電費 キアPV5 パッセンジャー(2) ストレスない加速 満足度は高い?

公開 : 2025.11.27 18:10

日本へ導入されるミニバンのPV5 基礎骨格はアイオニック5の改良版 ハイエースのワイドへ近いサイズ 実用性と耐久性を重視した...

新着

もっと読む

おすすめ記事

 

人気記事