EV(電気自動車)ニュース特集
EVに特化したAUTOCAR JAPANオリジナル特集。車種別の記事を絞り込めるほか、「テスト」=現実の一般使用に則した試乗記、「ビジネス」=企業動向、「きほん」=EVの基礎知識を集約。
最新記事
【多様化・電動化・知能化】新型トヨタRAV4デビュー まずはHEVの『Z』と『アドベンチャー』グレードから
2025.12.20
ジャガーMD独占インタビュー「変化の必要性を説明できていなかった」 次世代EV『タイプ00』来夏量産型デビュー
2025.12.20

2025年の理想ペアかも モーガン・スーパースポーツ x ヒョンデ・アイオニック5 N(2) 大胆乗り比べ
2025.12.19

アナログかデジタルか モーガン・スーパースポーツ x ヒョンデ・アイオニック5 N(1) 共通項とは?
2025.12.19

トヨタ新型『C-HR+』英国発売 走る楽しさを重視したEV、航続距離600km 約715万円から
2025.12.18

欧州版「軽自動車」規格 新『M1E』カテゴリー導入決定 全長4.2m以下の小型EVに優遇措置
2025.12.18

欧州(EU)が2035年のエンジン車禁止を撤回 自動車メーカーら業界の反発受け方針転換へ
2025.12.18

欧州最小クラスのEV登場 スマート新型『#2』プロトタイプ公開 『フォーツー』後継、2026年発売へ
2025.12.17

次期ポルシェ『718』にガソリンエンジン搭載へ EV用プラットフォームを「ミドシップ」向けに大幅改良
2025.12.16

至極滑らかなEV 馴染みやすいHV フィアット600と600e(2) 目立った弱点ナシ
2025.12.15

カワイイ500のお兄さん フィアット600と600e(1) HVかEV選べるハードをチェック
2025.12.15

リマック、ブガッティ向け全固体電池を開発中 軽量&高出力パワートレインで「革新」目指す
2025.12.15
テスト

2025年の理想ペアかも モーガン・スーパースポーツ x ヒョンデ・アイオニック5 N(2) 大胆乗り比べ
2025.12.19

アナログかデジタルか モーガン・スーパースポーツ x ヒョンデ・アイオニック5 N(1) 共通項とは?
2025.12.19

至極滑らかなEV 馴染みやすいHV フィアット600と600e(2) 目立った弱点ナシ
2025.12.15

カワイイ500のお兄さん フィアット600と600e(1) HVかEV選べるハードをチェック
2025.12.15

新時代は人気SUVから BMW iX3 50に初試乗 技術は飛躍的な進歩 UK編の第一印象は?
2025.12.11

前回のレポート車からアップデートされた部分をチェック!【帰ってきたヒョンデ・アイオニック5長期レポート #2】
2025.12.11
ビジネス

【多様化・電動化・知能化】新型トヨタRAV4デビュー まずはHEVの『Z』と『アドベンチャー』グレードから
2025.12.20

ジャガーMD独占インタビュー「変化の必要性を説明できていなかった」 次世代EV『タイプ00』来夏量産型デビュー
2025.12.20

トヨタ新型『C-HR+』英国発売 走る楽しさを重視したEV、航続距離600km 約715万円から
2025.12.18

欧州版「軽自動車」規格 新『M1E』カテゴリー導入決定 全長4.2m以下の小型EVに優遇措置
2025.12.18

欧州(EU)が2035年のエンジン車禁止を撤回 自動車メーカーら業界の反発受け方針転換へ
2025.12.18

欧州最小クラスのEV登場 スマート新型『#2』プロトタイプ公開 『フォーツー』後継、2026年発売へ
2025.12.17
きほん

約2万km走行でエンジン車よりもクリーンに BMW最新EV『iX3』 鍵を握るのはサステナブル素材
2025.11.28

新型トヨタ・ハイラックスEVをタイで世界初披露!【日本ではディーゼルを2026年導入】
2025.11.11

ロータス・エヴァイヤはEVの究極形態? 想像を絶するトルク制御技術 英国記者の視点
2025.11.06

【日産マイクラ(マーチ)】EVの6代目はあなたの街にマッチする?参考出品から発売に変わる現実度は #JMS2025
2025.11.05

最高出力3000ps以上!新星スーパーカーに感じた純粋さ #JMS2025【日本版編集長コラム#54】
2025.11.02

【レクサスLSクーペ・コンセプト】最も現実的なLS?カイエン、iX対抗の高級SUV初公開 #JMS2025
2025.10.30
