EV(電気自動車)ニュース特集
EVに特化したAUTOCAR JAPANオリジナル特集。車種別の記事を絞り込めるほか、「テスト」=現実の一般使用に則した試乗記、「ビジネス」=企業動向、「きほん」=EVの基礎知識を集約。
最新記事
至極滑らかなEV 馴染みやすいHV フィアット600と600e(2) 目立った弱点ナシ
NEW2025.12.15
カワイイ500のお兄さん フィアット600と600e(1) HVかEV選べるハードをチェック
NEW2025.12.15

リマック、ブガッティ向け全固体電池を開発中 軽量&高出力パワートレインで「革新」目指す
NEW2025.12.15

三菱、英国に『アウトランダーPHEV』と『L200』投入決定 人気モデルが復帰
NEW2025.12.15

全長4.1mなのに6人乗り! シトロエン、大胆デザインの『ELO』コンセプト初公開 移動式ベースキャンプ
NEW2025.12.15

ケータハム初のEV、東京オートサロン2026へ出展 熟成が進んだ『プロジェクトV』最新バージョン
2025.12.13

新時代は人気SUVから BMW iX3 50に初試乗 技術は飛躍的な進歩 UK編の第一印象は?
2025.12.11

前回のレポート車からアップデートされた部分をチェック!【帰ってきたヒョンデ・アイオニック5長期レポート #2】
2025.12.11

フォード、低価格EVにルノーの技術採用へ 欧州市場シェア回復急ぐ 『フィエスタ』後継車も登場か
2025.12.11

【2.9L/100kmでギネス達成】日産が中国で初のPHEVセダン『N6』を発表
2025.12.10

プレミアム志向のハイブリッドセダン登場 スマート新型『#6』初公開 電気だけで280km走れるPHEV
2025.12.10

900ps超のハイブリッドSUV ロータス、PHEV版『エレトレ』導入 販売にテコ入れ
2025.12.10
テスト

至極滑らかなEV 馴染みやすいHV フィアット600と600e(2) 目立った弱点ナシ
NEW 2025.12.15

カワイイ500のお兄さん フィアット600と600e(1) HVかEV選べるハードをチェック
NEW 2025.12.15

新時代は人気SUVから BMW iX3 50に初試乗 技術は飛躍的な進歩 UK編の第一印象は?
2025.12.11

前回のレポート車からアップデートされた部分をチェック!【帰ってきたヒョンデ・アイオニック5長期レポート #2】
2025.12.11

シャープな加速にソフトな乗り心地 BYDシーライオン7 529psの四駆 モデルYは超えず?
2025.12.01

箱ボディでも感心の電費 キアPV5 パッセンジャー(2) ストレスない加速 満足度は高い?
2025.11.27
ビジネス

リマック、ブガッティ向け全固体電池を開発中 軽量&高出力パワートレインで「革新」目指す
NEW 2025.12.15

三菱、英国に『アウトランダーPHEV』と『L200』投入決定 人気モデルが復帰
NEW 2025.12.15

全長4.1mなのに6人乗り! シトロエン、大胆デザインの『ELO』コンセプト初公開 移動式ベースキャンプ
NEW 2025.12.15

ケータハム初のEV、東京オートサロン2026へ出展 熟成が進んだ『プロジェクトV』最新バージョン
2025.12.13

フォード、低価格EVにルノーの技術採用へ 欧州市場シェア回復急ぐ 『フィエスタ』後継車も登場か
2025.12.11

【2.9L/100kmでギネス達成】日産が中国で初のPHEVセダン『N6』を発表
2025.12.10
きほん

約2万km走行でエンジン車よりもクリーンに BMW最新EV『iX3』 鍵を握るのはサステナブル素材
2025.11.28

新型トヨタ・ハイラックスEVをタイで世界初披露!【日本ではディーゼルを2026年導入】
2025.11.11

ロータス・エヴァイヤはEVの究極形態? 想像を絶するトルク制御技術 英国記者の視点
2025.11.06

【日産マイクラ(マーチ)】EVの6代目はあなたの街にマッチする?参考出品から発売に変わる現実度は #JMS2025
2025.11.05

最高出力3000ps以上!新星スーパーカーに感じた純粋さ #JMS2025【日本版編集長コラム#54】
2025.11.02

【レクサスLSクーペ・コンセプト】最も現実的なLS?カイエン、iX対抗の高級SUV初公開 #JMS2025
2025.10.30
