EV(電気自動車)ニュース特集
EVに特化したAUTOCAR JAPANオリジナル特集。車種別の記事を絞り込めるほか、「テスト」=現実の一般使用に則した試乗記、「ビジネス」=企業動向、「きほん」=EVの基礎知識を集約。
最新記事
ルノー4に対抗 個性派クロスオーバー、キア『EV2』来月発表予定 箱形ボディに独特なライトを採用
NEW2025.12.04
小型ハイパフォーマンスモデル拡充へ プジョー、複数車種に『GTi』展開 運転の楽しさをアピール
2025.12.02

三菱自動車ら5社が日本初、家庭向けV2G&V2H実証開始!再エネ×電動車の可能性は?【自動車ニュースを読む】
2025.12.02

アルピーヌ、2車種の新型コンバーチブルを計画中 ポルシェ911への対抗馬も 2030年までに投入
2025.12.02

【価格は398.2万円から】航続距離は最大1200km!BYDが日本市場初のPHEV『シーライオン6』発売
2025.12.02

シャープな加速にソフトな乗り心地 BYDシーライオン7 529psの四駆 モデルYは超えず?
2025.12.01

ロータス、欧州で新型ハイブリッド発売へ 900ps超のPHEV導入 高級EVの普及鈍化を受けて
2025.11.29

【走る愉しさを追求】高性能EV ヒョンデ・アイオニック5 Nを一部改良して発売
2025.11.29

EV戦略見直し アバルト、ガソリンエンジン搭載モデル復活か 『500ハイブリッド』の1.0L 3気筒に課題
2025.11.28

約2万km走行でエンジン車よりもクリーンに BMW最新EV『iX3』 鍵を握るのはサステナブル素材
2025.11.28

箱ボディでも感心の電費 キアPV5 パッセンジャー(2) ストレスない加速 満足度は高い?
2025.11.27

狙うは韓流ファンのママ? キアPV5 パッセンジャー(1) 選べる乗用/商用 ハードを概説
2025.11.27
テスト

シャープな加速にソフトな乗り心地 BYDシーライオン7 529psの四駆 モデルYは超えず?
2025.12.01

箱ボディでも感心の電費 キアPV5 パッセンジャー(2) ストレスない加速 満足度は高い?
2025.11.27

狙うは韓流ファンのママ? キアPV5 パッセンジャー(1) 選べる乗用/商用 ハードを概説
2025.11.27

112psでも走り期待以上 シトロエンe-C3 エアクロス(2) 数10万円高くても良かった?
2025.11.26

お手頃価格へシフトを牽引 シトロエン e-C3 エアクロス(1) 航続302km どんなハード?
2025.11.26

面白さが増すトラック・モード アルピーヌA390 GTS(2) 新たな濃いめの味付けも必要?
2025.11.24
ビジネス

ルノー4に対抗 個性派クロスオーバー、キア『EV2』来月発表予定 箱形ボディに独特なライトを採用
NEW 2025.12.04

小型ハイパフォーマンスモデル拡充へ プジョー、複数車種に『GTi』展開 運転の楽しさをアピール
2025.12.02

三菱自動車ら5社が日本初、家庭向けV2G&V2H実証開始!再エネ×電動車の可能性は?【自動車ニュースを読む】
2025.12.02

アルピーヌ、2車種の新型コンバーチブルを計画中 ポルシェ911への対抗馬も 2030年までに投入
2025.12.02

【価格は398.2万円から】航続距離は最大1200km!BYDが日本市場初のPHEV『シーライオン6』発売
2025.12.02

ロータス、欧州で新型ハイブリッド発売へ 900ps超のPHEV導入 高級EVの普及鈍化を受けて
2025.11.29
きほん

約2万km走行でエンジン車よりもクリーンに BMW最新EV『iX3』 鍵を握るのはサステナブル素材
2025.11.28

新型トヨタ・ハイラックスEVをタイで世界初披露!【日本ではディーゼルを2026年導入】
2025.11.11

ロータス・エヴァイヤはEVの究極形態? 想像を絶するトルク制御技術 英国記者の視点
2025.11.06

【日産マイクラ(マーチ)】EVの6代目はあなたの街にマッチする?参考出品から発売に変わる現実度は #JMS2025
2025.11.05

最高出力3000ps以上!新星スーパーカーに感じた純粋さ #JMS2025【日本版編集長コラム#54】
2025.11.02

【レクサスLSクーペ・コンセプト】最も現実的なLS?カイエン、iX対抗の高級SUV初公開 #JMS2025
2025.10.30
