EV(電気自動車)ニュース特集
EVに特化したAUTOCAR JAPANオリジナル特集。車種別の記事を絞り込めるほか、「テスト」=現実の一般使用に則した試乗記、「ビジネス」=企業動向、「きほん」=EVの基礎知識を集約。
最新記事
-
【現実の環境でテスト】メルセデス・ベンツEQS 450+ 一般道/高速道路/峠道で検証
2023.02.06
-
日産マックスアウト 2人乗りオープンカー・コンセプト実車披露 日産フューチャーズにて
2023.02.02
-
アウディ・ジャパン 急速充電102基を150kWに 経路充電を重視の方針
2023.01.21
-
【現実の環境でテスト】ランドローバー・ディスカバリー・スポーツPHEV仕様に試乗 EVよりも便利なのか?
2023.01.19
-
【実際に購入レポート】ポルシェ・タイカンの長期テスト(13)国内の充電設備 設置の現状/今後の展開
2022.12.31
-
【実際に購入レポート】ポルシェ・タイカンの長期テスト(12)走行距離が1万2000㎞を超えました
2022.12.27
-
異例! たったの5か月/たったの1車種 全EV販売を塗り替え 日産サクラ3つの魅力
2022.12.26
-
日産、電動パワートレイン設計・開発でジヤトコ活用 電動化戦略を推進
2022.12.24
-
BMW iXとBMW i7がタクシーに MKタクシーがBMWのEV採用 東京&京都で運行
2022.12.23
-
最近のクルマはなぜ「空力」を重視するのか 燃費や航続距離との深い関係性
2022.11.25
-
多くの人が勘違い? 「走行距離課税」真の問題はどこに? クルマと税金を考える
2022.11.24
-
日産サクラ、タクシーに 京都府で軽EVタクシー運行開始 エムケイなど3社で
2022.11.21
-
テスト
-
【現実の環境でテスト】メルセデス・ベンツEQS 450+ 一般道/高速道路/峠道で検証
2023.02.06
-
【現実の環境でテスト】ランドローバー・ディスカバリー・スポーツPHEV仕様に試乗 EVよりも便利なのか?
2023.01.19
-
【実際に購入レポート】ポルシェ・タイカンの長期テスト(12)走行距離が1万2000㎞を超えました
2022.12.27
-
【実際に購入レポート】ポルシェ・タイカンの長期テスト(11) 旅先における充電トラブル
2022.11.14
-
【実際に購入レポート】ポルシェ・タイカンの長期テスト(10) ポルシェ356ホリディに参加
2022.11.06
-
【実際に購入レポート】日産リーフ2回目の車検 バッテリー容量はどう変化? 3台目リーフの今
2022.11.02
-
-
ビジネス
-
日産マックスアウト 2人乗りオープンカー・コンセプト実車披露 日産フューチャーズにて
2023.02.02
-
アウディ・ジャパン 急速充電102基を150kWに 経路充電を重視の方針
2023.01.21
-
【実際に購入レポート】ポルシェ・タイカンの長期テスト(13)国内の充電設備 設置の現状/今後の展開
2022.12.31
-
異例! たったの5か月/たったの1車種 全EV販売を塗り替え 日産サクラ3つの魅力
2022.12.26
-
日産、電動パワートレイン設計・開発でジヤトコ活用 電動化戦略を推進
2022.12.24
-
BMW iXとBMW i7がタクシーに MKタクシーがBMWのEV採用 東京&京都で運行
2022.12.23
-
-
きほん