クラブ インデックス

沼津鮨ツーリング開催/フェラーリ328クラブ オブ ジャパン

クラブメンバーの皆さんこんにちは。2015 新春初走行会参加の方々、お疲れさまでした。
フェラーリ 328クラブ オブ ジャパン会長の東山です。

私達のクラブも、来る3月で設立より1周年を迎えます。会員も、海外のメンバー2人を含め、40人になりました。昨年12月にはクラブの総会を挙行し、第1期の会計決算を終えました。また、新たに理事1名を選出し、40名を超えるであろうクラブの運営にあたる事となりました。

そんな中で1月25日に行いました新春初走行会は、実に好天のなか伊豆半島を快走して、美味しいお魚を堪能しました。食後はミニツーリングを行い、絶景のカフェにて激走した愛馬とそれをしっかり操ったメンバーにひとときの休息を与え、更にもうひと走り! 年初からしっかりと走って、実に愉しく有意義な時間を共有することができました。

この愛馬をしっかりと皆と共に走らせて、自分だけでは見ることの出来ない328の美しい姿! を見ながらの快走に感激し! 美味しいランチを皆でワイワイと食し、語らう。そして、帰り道は最後まで一緒に走り、別れを惜しむようにそれぞれの帰路を安全に帰る。こうして1日仲間と素晴らしい時間を共有することが、私達のクラブ・スタイルです。これからもこうしたスタイルをクラブの良き伝統として続けて行きたく思っています。

どうぞ 今年1年を皆で盛り上げて参りましょう! そして、まだ会員になっていないけど、なんか楽しそうなクラブだなぁ…と このページをご覧の貴方。どうぞお気軽にクラブにアクセスして下さい! そして、クラブ・イベントにゲスト参加してみて下さい。

ゲスト参加した方のほとんど方がメンバーになって楽しい時間を共有していますよ。それでは皆さん、次回は3月1日、1周年記念イベントです! 伊豆を快走し、ランチは偉大な隠れ家蕎麦を楽しむツーリングです! お楽しみに。

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン

代表者(会長) :東山文豊
連絡先 :[email protected]
ホームページ :https://f328coj.jp/
参加資格 :フェラーリ328を愛する者、20歳以上なら特になし
入会金 :5,000円
年会費 :6,000円
×