クラブ インデックス

FOCJ コーヒーブレイク・ミーティング IN 軽井沢を開催しました

フェラーリ社公認のオーナーズ・クラブであるフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)のクラブ・イベントとして、7月12日に軽井沢の松田宅でメンバー・ミーティングを開催しました。

前の週は荒れた天気が続きましたが、ミーティングが行われる週末は真夏を思わせる快晴に恵まれ、青空の下でミーティングを行いました。特別なプログラムは用意せずに、メンバー同士の親睦を深めることを趣旨としており、会場では旧知のメンバーや新たなメンバーとの歓談で盛り上がっていたようです。首都圏はもとより、東海、関西、九州から熱心なメンバー馳せ参じ、フェラーリを囲んで久しぶりの再開を喜びました。

今回も松田氏のガレージも開放していただき、ラ フェラーリの前で記念撮影をしたり、フェラーリ談義で大いに盛り上がっていました。

また、軽井沢でクルマ好きにはおなじみの存在であるモトテカ・コーヒーさんの協力をいただき、ケータリングでおいしいコーヒーと特製のサンドイッチが用意され、高原の林を抜ける爽やかな風と共にゆったりとランチ楽しみ、そのまま流れ解散となり、のんびりとフェラリスティの休日を楽しみました。

フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)とは「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、イタリア・フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。世界30カ国以上の約13,000人の会員で構成され、日本では約300人(2014年8月末現在)のフェラーリ・オーナーがメンバーとなっています。

活動内容はフェラーリ・オーナーズ・クラブのガイダンスに沿って年間約20のイベントを行っています。具体的には、日本におけるフェラーリの聖地でのフェラーリ・ブランチを始めツーリング、サーキットイベントやクリスマス・パーティー、海外ツアーを行い、フェラーリ社が主催するイベントにもクラブ参加しています。

FOCJに入会しフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? 皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページはこちら

Ferrari Owners’ Club Japan/フェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパン(FOCJ)

事務局:東京都港区元麻布1-1-11
     TEL: 03-5444-7887 FAX: 03-5444-7501
●Eメール:[email protected]
●参加資格:フェラーリを愛するフェラーリ・オーナー
●入会金:20,000円
●年会費:30,000円
●クラブ・ホームページ:http://foc-japan.com/