クラブ インデックス

浜名湖ツーリング開催/フェラーリ328クラブ オブ ジャパン


静岡県湖西市にある「浜名湖オーベルジュ・キャトル・セゾン」において、9月5日(土)〜6日(日)に東日本と西日本の合同ツーリングを開催しました。宿泊をともなうツーリングは、「軽井沢ツーリング」とこの「浜名湖ツーリング」が年2回しかない貴重なイベントということもあり、東西から多くのメンバーならびにビジター様にご参加いただきました。

参加者は総勢23名、うち前泊組が8名。参加車両は328がGTB、GTS合わせて11台、GTBターボが1台、308gt4が1台、348が1台とフェラーリは合計14台でした。今回やむなく足車で参加された方が4台を加え総勢18台となりました。

328の中には、超希少なジアッロで参加いただいたビジターのF様や、メンバーのU氏のが所有する、これも珍しいブルー・セラがロッソ軍団にアクセントを与えてくれました。
また、メンバーのN氏はフルオリジナルで美しい308gt4を持ち込み、官能的なキャブならではのエンジン・サウンドを奏でていました。
このほか外見・中身ともにモンスター化されたY氏の348も参加し、あらためてフェラーリというクルマの素晴らしさを教えてくれました。

また、先月入会された愛知のF様が、記念すべき50人目の会員ということもあり、図らずもアニバーサリー・イベントとなったことも今回のツーリングを盛り上げることとなりました。今回ご参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます。(幹事N)

フェラーリ 328クラブ オブ ジャパンは、なんか楽しそうなクラブだなぁ…と このページをご覧の貴方。どうぞお気軽にクラブのホームページにアクセスして下さい!

クラブへの加入条件は328オーナーに限っていません。クラブの方針である、「大人のクラブで心のこもった交流」を重んじていただける20歳以上の方なら、328オーナーでなくてもエントリーいただけます。

興味がございましたら、ホームページから遠慮なくお問い合わせください。そして、クラブ・イベントにゲスト参加してみて下さい。皆さんの参加をお待ちしております。

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン

代表者(会長) :東山文豊
連絡先 :[email protected]
ホームページ :https://f328coj.jp/
参加資格 :フェラーリ328を愛する者、20歳以上なら特になし
入会金 :5,000円
年会費 :6,000円
×