クラブ インデックス

FOCJ 日本平フェラーリパーティにジョイント参加しました

フェラーリ社公認オーナーズ・クラブのフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、2016年の最初のイベントとして「日本平フェラーリ パーティ」にジョイント参加しました。

今回で7回目となる日本平フェラーリ パーティは、静岡在住のフェラーリ愛好家が中心となって開かれているミーティング。世界文化遺産の富士山と三保の松原を望む日本平ホテルの庭園に跳ね馬を並べ、参加者同士の親睦を深め、おいしいランチを楽しもうというイベントです。

地元静岡のオーナーに加え、FOCJからは首都圏のメンバーが参加。当日は西から天候が崩れてくる微妙な状況ながら天候に恵まれ、28台が日本平ホテル庭園に並べました。ここで最も注目されたのは上陸間もないブラックとカーボンが印象的なラフェラーリでした。このほかSAアペルタ、スーパーアメリカ、488GTBに加えディーノ206GTが並び壮観な光景が広がった。

ガーデンで歓談を楽しんだあとに参加したFOCJ全員で記念撮影。その後ランチ会場に移動して、日本平ホテル自慢のコース料理を歓談しながらいただきました。食事の後は恒例の豪華賞品が用意された抽選会で大いに盛り上がったところで、名残惜しい中解散となりました。

フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。

FOCJに入会しフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? 皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページ

Ferrari Owners’ Club Japan/フェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパン(FOCJ)

事務局:東京都港区元麻布1-1-11
     TEL: 03-5444-7887 FAX: 03-5444-7501
●Eメール:[email protected]
●参加資格:フェラーリを愛するフェラーリ・オーナー
●入会金:20,000円
●年会費:30,000円
●クラブ・ホームページ:http://foc-japan.com/