クラブ インデックス

フェラーリ328クラブ オブ ジャパン/東海支部忘年会開催

平成28年12月10日に、名古屋駅近くの「チャオチャオ餃子名古屋駅西店」でフェラーリ328クラブ オブ ジャパン東海支部忘年会を開催いたしました。今回の忘年会は、クラブの正式行事として総会でご承認をいただいたイベントで、何度も開催してきた東海支部飲み会初の補助金対象イベントとなりました。

「チャオチャオ餃子」さんは、東海支部メンバーの一人が古くから懇意にされているお店で、餃子のフルコースとドリンク飲み放題で2時間3,000円と超破格の忘年会設定をしていただきました。チャオチャオさん、メンバーのMさん、ありがとうございました。

当日は、わが東海支部メンバーのアイドル的存在のゲストYちゃんが参加。さらに東海支部のお母さん、キョンキョンがペットロスから復帰して参加いたしました。次から次へと運ばれてくる餃子をペロリと平らげながら「しばらく餃子は見たくない」とお店を後にして、東海支部恒例のカラオケ大会へ。

烏龍茶でも酔えるキダスペF氏、岐阜のリーサルウェポンI氏の熱唱は相変わらず冴えまくり。人間国宝にもっとも近いと噂のS先生はYちゃんと……Hさん、こんなクラブにようこそ。と反省しつつ、各自電車内にニンニクの香りを撒き散らせながら帰路につきました。今回は私のバッグドロップを封印し、幹事としての役目を無事に果たすことができましたのも、会長はじめ理事の皆様のご理解と会員各位のご協力があってのことと感謝申し上げます。

東海支部は2017年もクラブを盛り上げてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン

代表者(会長) :東山文豊
連絡先 :[email protected]
ホームページ :https://f328coj.jp/
参加資格 :フェラーリ328を愛する者、20歳以上なら特になし
入会金 :5,000円
年会費 :6,000円
×