クラブ インデックス

山中湖ツーリング開催/フェラーリ328クラブ オブ ジャパン

箱根、軽井沢、浜名湖とツーリングを重ねてきましたが、秋の一番気持ちいい時期にツーリングが無かったので、ミニツーリングを! と 急遽セッティングしたのが今回の山中湖ツーリングです。当初はミニツーリングの予定が、クラブ創設以来最大の台数、人数の方々の参加を頂き 嬉しい悲鳴 となりました。

10月26日に関東組は東名の海老名SA、中部組は御殿場から合流し、新記録となる25台、31名が集まりました。
ランチ会場となった山中湖畔にあるイタリアン・レストランには、最大限のご協力を頂き貸し切りにしていただき、お隣のホテルのパーキングをお借りしてゆったりと愛車を止める事が出来ました。

そして、一番の良き出来ごとは、ビジター参加されたほとんどの方々がクラブの雰囲気を体感されて、新たにメンバーとなられた事です。私達のクラブはフェラーリ328のオーナーである事を入会条件にしておりません。けれどもクラブとしてのまとまり、クラブとしての品位、クラブメンバー同士の心のこもった交流をなによりも重んじています。

こうして何らかのご縁が有ってクラブの行事に参加して頂き、そこからメンバーに加わって、心のこもった交流が出来るのが、私達 328クラブです。これからもいっそう充実したクラブライフを共有して頂けるよう、理事一同で楽しい企画をして参ります。

メンバーの皆様、またこれからお仲間になろうか、とお考えの方々。どうぞ次のイベントにぜひご参加ください。メンバー一同愛馬と共にお待ちしております。

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン・ホームページ

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン

代表者(会長) :東山文豊
連絡先 :[email protected]
ホームページ :https://f328coj.jp/
参加資格 :フェラーリ328を愛する者、20歳以上なら特になし
入会金 :5,000円
年会費 :6,000円