スペシャルショップ

ユーロファクトリー

群馬県前橋市樋越町773-1
TEL:027-230-4940 FAX:027-230-4941
営業時間:8:30〜17:30 定休日:日曜日、月曜日
http://www.eurof.com E-mail:[email protected]

トータル点検診断で新車時の“本来の持ち味を引き出す提案”をしているイタ・フラ車専門整備工場

各車種に応じた的確な整備を提供しているユーロファクトリーでは、専用ツールを使っての新旧イタ・フラの修理、車検、通常メンテナンスからテスター診断、そして、迅速な部品供給までを手がけている。

群馬県前橋市にあるユーロファクトリーは、ユーザーフレンドリーという言葉を全力で体現している良心店だ。というのも、ユーザーひとりひとりの要望をじっくり聞きつつ入念に打ち合わせをし、十分納得してもらった上で作業を開始するという整備スタイルを実践しているからである。

認証整備工場ということもあり、オイル交換や車検をはじめ、分解整備など多様な作業を自社工場で完結できるようにしている。ディーラー同等の設備、特殊工具の数々、豊富な経験、そして、何よりラテン車ならではの特性や弱点を熟知したベテランメカニックの高い技術力で、ユーザーの希望にバッチリ沿った整備を提供しているのだ。

ユーザーの希望にバッチリ沿った整備、という話をもっとふくらませると、ユーロファクトリーでは通り一遍の提案やアッセンブリー交換のような修理はせず、まず車両を徹底的にチェックして不具合の状況をユーザーに詳しく伝え、とことんまで説明した上で細かな作業メニューを提案することから始めている。そして、一緒にココも作業したほうが工賃を抑えられると思う不具合箇所があった場合には、その都度ユーザーに分かりやすく提案している。

また、不具合箇所の整備に関して優先順位を伝え、早急に手を入れなくても大丈夫そうな部分についてはリスクと注意点を伝えた上で作業を先延ばしにしたりという、柔軟な発想を持ち合わせている点もユーロファクトリーの特徴だといえる。

的確な状況診断や作業を進める際の優先順位をユーザーに伝えられるように、トータル点検診断(セカンドオピニオン的に活用してもOK)を提案しているので、そろそろ愛車をリフレッシュしようと思っているイタフラ車オーナーはもちろん、個人売買やネットオークションなどでイタフラ車のユーズドカーを買ってみたものの修理してくれるお店がないという方もユーロファクトリーで愛車を初期化してみるといいだろう。

新着ニュース

ニュース一覧

アクセス

スペシャル・インフォメーション

お店へのアクセス方法

北関東自動車道・波志江PAのスマートインターチェンジ(ETC出口)を出て、上武道路方面へ進む。上武道路と交差する信号を左折し、すぐ先の「飯土井町」信号を右折する。そのまま直進すると、左側に店舗が現れる。