スペシャルショップ

弾丸野郎をクイックサービス?

オートプロのパパイヤ松島です。

今回やってきてくれたのはフォード・マスタングV8 GTのコンバーチブル。しかもモノトーンのカラーリングもキマッていて、なにやらレーシーな雰囲気です。

実は全国から北海道に集合してその後さらに北海道一周ツーリングを敢行するというイベントに参加中ということで、こちらのマスタングはなんと九州から来られたということ。まさにニッポン縦断の途中なのです!

で、なんでマスタングがオートプロにやってきたのかというと、日本縦断中のまっただ中、埼玉でオルタネータがダウン! プジョー乗りのお仲間さんのご紹介で駆け込んでこられたのでした。なんせイベント参加中ですので求められるのはスピード! なんとか1日で部品を取り寄せて修理を完了させました。まるでラリーのサービスみたいですね。

そして、全国で出会った人たちから旅の無事を祈ってボディサイドに貼られたステッカーにオートプロとパパイヤレーシングを加えたマスタングはV8サウンドを残して、一路北海道へと旅だって行きました!

オートプロ

東京都足立区東和3-4-4
TEL:03-3620-5547 FAX:03-3620-5524
営業時間:10:00〜19:00(日・祝は18:00まで) 定休日:水曜日
http://www.auto-pro.co.jp E-mail:[email protected]