スペシャルショップ

店長伊倉のちょっと一言よろしいですか? アルファ・ロメオ・ジュリエッタ

アウトスペックの伊倉です。

最近のアルファ・ロメオはボディ剛性感が高く、一昔前では考えられないようなガッシリとしたフィーリングを持つように成りました。以前のアルファ・ロメオを知っている方にはびっくりする程だと思います。安定感も分かりやすく言えばドイツ車的な固めの足回りと強固なボディと言った組み合わせです。でもアルファ・ロメオらしい運転していると何と無く気分が高揚して楽しくなってしまうというフィーリングもきっちり出してくるところがこのメーカーの凄さかなと思ってしまうんですね。

白いこの個体は左ハンドルのマニュアル。

玄人向けの一台かもしれません。