スペシャルショップ

見えないモノを見てもらうために

XPEL JAPANの井上です。

21日のスペシャルショップ・フェスティバルは、多数のご来場ありがとうございました。当社のブースにはアバルト695トリブート・フェラーリを展示していたのですが、こちらが非常に大人気! 事前にこのページや当社サイトにてお知らせしていたのを見て「実車を見てみたかった」といらっしゃったお客様もおられました。今回は特にボンネットにはマット(艶消し)タイプのアルティメットフィルムを施工していましたので、それにも皆さん大変にご興味を持たれていました。

私たちが扱っておりますプロテクションフィルムは装着してしまうとほぼ見えなくなってしまうだけに、このように実際に見てみたかったというお客様がとても多かったようでした。

また、展示車のドア側面に付けてあったドアディフェンダーも「なに、これ?」と目をひいていました。こちらは「こんなアイデアがあったんだ〜」と感心される同業者様が多かったですね。ちなみにドアディフェンダーはこちらのサイト(http://doordefender.ocnk.net/)からお求めになれますよ。

XPEL JAPAN(エクスペル・ジャパン)

神奈川県相模原市緑区橋本台1丁目9-7
TEL:042-703-3788 FAX:042-703-3766
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜日、日曜日
http://xpeljapan.com https://www.facebook.com/XPELJAPAN/

新着ニュース

ニュース一覧