スペシャルショップ

デモカーのアウディA6を展示しました

ザンフター ヴンドの白石です。

先週末に開催されましたスペシャルショップ・フェスティバル。ザンフター ヴンドではデモカーのアウディA6を展示させていただきました。周りのショップさんがすごいスポーツカーやクラシックカーを出されていたので、イマドキのクルマだとちょっとインパクトに欠けるかも…と少し心配もしたのですが、たくさんのご来場者様が当社ブースの前で立ち止まってくださり、「このブレーキローターって市販してるの?」「この車高スゴイですね!」「VW車に乗っているのですが、今度見ていただけますか?」などなど……ご質問やご相談いただきました。

ちなみに見た目にインパクトのあるウェーブローターはノーマルを加工したものです。そして車高に驚かれたアシ周りは、カーヴェーのバージョン1をベースにセッティングしたものです。すなわちお客様のおクルマにフィードバックできる仕様となっております。ですので、会場で当社のデモカーを見られて「同じようにしたい!」と思われた方は可能ですので、お問い合わせくださいね。

Sanfter Wind(ザンフター ヴンド)

埼玉県さいたま市岩槻区釣上57
TEL:048-798-6008 FAX:048-798-5995
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://www.sanfter-wind.com E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧