スペシャルショップ

スタッフ鈴木のちょっと一言申し上げたいです アルファベットブレラ

アウトスペックの鈴木です。

黒いブレラと入れ替わるように入ってきた鮮烈な赤のブレラ。

ブレラも所謂年次改良は実は進んでいました。セレスピードもこの年式に成ると変速スピードもかなり早くなってきています。つまり制御が緻密になっているんですね。ですから自動シングルクラッチの癖の低速ギアでのちょっとしたしゃくりあげ感もだいぶ気にならなくなってきましたね。セレスピードの最終形に近いと思います。

スポーツモードに入れてカンカンとシフト操作をして行くのは今や快感に近い感触。

もちろんポルトローナフラウのレザーの内装はアルファロメオ特有の癒されるエレガントさでドライバーとパッセンジャーを包んでくれるのはいうまでもありません。