スペシャルショップ

ブリティッシュトラックデイ・リポート

去る9月23日筑波サーキットにてクラブウィザム・ブリティッシュトラックデイが開催されました。

当日は、前回開催のトラックデイとは打って変わって、気温も涼しく、コースコンディションも良好の中開催することができました。また、少ないスタッフでご不便をおかけすることも多かったと思いますが、おかげ様で皆様のご協力のもと、 無事に終えることが出来ました!誠にありがとうございました!

ご参加いただいた方は、走行している時の心境を思い出しながら、また、今回ご参加いただけなかった方は、リポートを通して緊張感や楽しい雰囲気を感じていただけたら幸いです☆

次回イベントは、10/27(日)JAPAN LOTUS DAYとなっております! 日本最大のロータスイベントで、 またひとつ愛車との思い出を作ってみてはいかがでしょうか♪ これからも、ウィザムではイベント等企画してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!