スペシャルショップ

プジョー208のご来店も増えてきました!

レッドポイントの赤座です。

近ごろでは新発売のプジョー208のご来店も少しづつ増えてまいりました。新型車種のお問い合わせ内容として多いのは 低ダストパッドへの交換です。

当社のブランド SessA からも多くのパッドがリリースされています。今回の208へ使用するブレーキパッドも、もちろん SessAブレーキパッド です。低ダストパッドは、ディスクロータへの攻撃性が非常に低い為、新車に近い状態で装着することにより、ディスクロータのレコード盤化現象が殆ど発生しません。また、パッド自体の耐摩耗性が高い為、殆ど減りません。なのでちょっともったいないですが新車の状態でパッドを交換しておく事により、今後のブレーキに掛かる費用をカットできます。

鮮やかな発色のオレンジ色は SessAブランドのイメージカラーです。チラッと見える部分ですが、発色が良い為、視覚効果も高いです。(フロントパッドに見える青色は、共振防止材です。)

そして、レデューサー・E-PLUSの取り付けも行いました。すでに他の1.6THPシリーズエンジンを積む車種でその効果が評価されているパーツだけに、この208でもエンジンの吹け上がりや軽快感の向上を体感できますよ。

新着ニュース

ニュース一覧