スペシャルショップ

年内は無休にて12/30迄営業予定です。

オート・スクエアー・エノモトの榎本です。

年末は入庫が多く何かと忙しいのですが、やはり皆様新年は良い状態でお車を乗りたいですよね。只今休み返上で仕上げております。E34型の入庫が多く珍しくリフトには2台が上がっています。共に品川ナンバーのお客様です。距離も10万キロ前後ですが、定期的な整備を実施しており、程度はとても良いです。一台のE34・525iは今回の車検整備で全ショックアブソーバーまで交換します。また、画像はありませんが、この日はE34・525Mもオイル交換で入庫しており、3台のE34がみられるとはめったにないですね。

Z3 3.0クーペも入庫中です。こちらの所有者様はとにかくこちらの車両を大切しています。もともと購入した際は社外のホイールや過度なダウンサス等色々カスタムされた車両をオリジナルの状態に戻しています。足回りやタイヤも粗悪な社外品からビルシュタインのショックと純正AWにし、ピレリーのタイヤに交換ととにかくこちらの車両を大切にしています。今回は社外品のヘッドライトに交換されてしまっていた為、純正のヘッドライト左右に交換と法定点検、他に細かな修理との内容です。しかしながらヘッドライト片側10万円程はお高いですね。しかしながら取引先に長期在庫の新品があり、多少は割安に済みそうですが、愛情が無ければ支払えない金額です。外装も綺麗ですよ。とにかく大切にされている方で、オリジナルをお好みなので、本来の純正のイノベクションコーティングの前に鏡面加工を施工してから、純正コーティングを施工と機関から外装まで完璧を追及する所有者様です。

オート・スクエアー・エノモト

埼玉県越谷市北越谷2-18-4
TEL:048-974-8910 FAX:048-974-8917
営業時間:10:00〜17:00
定休日:水曜日、木曜日、祝祭日
http://www.ase-site.com [email protected]

新着ニュース

ニュース一覧