スペシャルショップ

時にはローダーだってレッカーされることも

オート・スクエアー・エノモトの榎本です。

今回はちょっと変わったニュースです。なんと当社の積載車が車両の回送中にATが破損し自走ができなくなってしまいました。しかも3年・5万キロ未満という、まだ新しいトラックで。

お客様のクルマでは、よくこういう状態の車両を引き取らせていただいておりますが、逆の立場で積載トラック、さらに荷台にはお客様の修理車両を積載しててという状況はあまりないですね。困ってしまいましたが、直ちに購入ディーラーさんの手配によりレッカーされました。今までに2社の積載車輛を使用しましたが、やはりこういった場合に対応の良い三菱ディーラーには感謝です。新旧問わず車は壊れるものですから、故障の際の対応も肝心ですね。故障は受け入れがたい事実ですが、こういったサービス体制が充実していると助かりますね。改めて購入先の対応と現場作業から引き揚げまで完璧な作業に感心しました。やはりトラブルにも直ぐに対応出来る会社はよいですよね。

当社も積載車輛を保有し、できる限り遠方や深夜早朝でも対応しておりますが、さらにお客様に信頼されるように努力しないとと改めて実感しました。万が一の際にも頼れるお店とお付き合いが出来る素晴らしさを実感しながら、当社も学ばされました。 トラック関係で良い会社をお探しの方、紹介しますよ。申し遅れましたが、現在積載車輛が修理中の為、納車やお引き取り予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、修理完了が直ぐに対応させて頂きます。

オート・スクエアー・エノモト

埼玉県越谷市北越谷2-18-4
TEL:048-974-8910 FAX:048-974-8917
営業時間:10:00〜17:00
定休日:水曜日、木曜日、祝祭日
http://www.ase-site.com [email protected]

新着ニュース

ニュース一覧