スペシャルショップ

4月13日に富士で開催のサーキットonホリデーは

こんにちは、ウィザムカーズです。

4月13日の日曜日、サーキットonホリデーが富士スピードウェイで開催されました。天候にも恵まれ、最高のイベント日和となりました♪ ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!(^^)!

今回イベントのイチオシは、EVORA-S SR、EXIGE-S V6 、SEVEN160の展示、モータージャーナリストの山田弘樹さんによるドライビングアドバイス等、盛り沢山の内容となりました。

その中でもやはり、SEVEN160の注目度は高いようで、一般のFUJIスピードウェイ来場者にも大変好評でした。スタッフ原田も朝からテンションMAXでドライバーズシートに座って各部のチェックを行っていました。

ウィザムカーズ・スポーツランではEXIGE-S V6を山田さんにテストドライブをして頂きました。また、レース経験豊富な山田さんによる、走行アドバイスも大変好評でした。山田さんありがとうございました!

LOTUS、CATERHAM、GINETTAはやはりサーキットを走っている姿がカッコイイですね!車を降りた後のオーナー様の顔を見たら、イベントを企画して良かった実感(涙)

次回はツーリングイベントを開催予定です。今回参加出来なかったオーナー様は是非ともご参加下さい♪ サーキットonホリデーに参加いただいた皆様、お疲れ様でした。