98年 ポールスミスはATでもハイカムなんだけどトルク重視で
フジックスオートの佐藤です。
98年 ポールスミスはATミッションですがキビキビとした走りにするためにチューンドヘッドに交換し、トルク特性を変えるためにボアアップします。
ハイカムなんだけどATだからトルク重視っていう相反するところを両立させるのがノウハウかもしれません。
乗ってみるとちょっとしたびっくりグルマになると思うんです。
フジックスオートの佐藤です。
98年 ポールスミスはATミッションですがキビキビとした走りにするためにチューンドヘッドに交換し、トルク特性を変えるためにボアアップします。
ハイカムなんだけどATだからトルク重視っていう相反するところを両立させるのがノウハウかもしれません。
乗ってみるとちょっとしたびっくりグルマになると思うんです。