スペシャルショップ

エアコンフル稼働の時期にフィルター交換を!

こんにちは、クロスロード小山の小山です。

今回は、クロスロード小山がサマーキャンペーンと題し、エアコンフィルターの交換をお勧めいたしております。

エアコンフィルターって何? と言う方に説明しますと、家電でいうところの空気清浄器のフィルターですね。

外気を吸い込み、エアコン等使用しているため、フィルターが設置されております(一部ない車種もあります)

外気を吸うということは、外のチリ、ホコリ、花粉、など様々なものを走行中に吸い込むのでフィルターは汚れていきます。この時期ですと、湿気でカビ臭くなったりもいたしますので、まめな点検、フィルター交換が必要になってきます。目安としては、1年または、10000キロ(汚れの地域の走行においては早めの点検をお勧めいたします)が推奨されております。

クロスロード小山では、お客様のニーズに合わせまして、除塵、抗菌、脱臭、アレル物質抑制ができますBOSCH製エアコンフィルターも取り扱いしておりますので、お気軽にご相談してください!

http://www.crossload.co.jp もしくは、『クロスロード小山』で【検索】

クロスロード小山

神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-14-3
TEL:045-575-3872 FAX:045-581-6360
営業時間:8:30〜19:30、日曜のみ9:00〜18:00
定休日:月曜日、第2、第4日曜日、祝祭日
http://www.crossload.co.jp/ E-mail:[email protected]