スペシャルショップ

1年がかりのリセット作業が完了しました

ランチア・デルタ・コレッツィオーネのフルリセットを承り、ご入庫いただいてから約1年が過ぎてしまいましたが、ようやく最終テストも完了しました。

車検継続検査後、ルーフライニングの修理作業やトランクのボードの交換等に加えて、お持込み頂いた部品の取り付けさせて頂きました。トランクボードは16V用のフラットなタイプに交換しBOSEのスピーカーもきちんと固定させて頂きました。ポータブルナビの取り付けとステアリング&ホーンボタンリング、シフトパネルの交換!! スターターS/Wパネル&S/WをCLUB ITALIAの物へ交換!! また、ハイビーム側のHID化も作業させて頂きました。運転席側が施工後、助手席側がオリジナル!! ロービーム側は他店にてHIDが取付けられていたのですが、ハーネス処理の施工がグチャグチャでしたので一度すべてやり直しさせて頂きました。最後に入念に試運転させて頂き完成いたしました!!

最後にオーナー様に今回のリセット内容をご確認いただき、無事納車となりました。オーナー様にもとても喜んでいただき、スタッフ一同も安心いたしました。

クイック・トレーディング

本社
〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-10
TEL:03-3938-1775 / FAX:03-3938-1845
営業時間:10:00〜18:00 定休日:月曜、祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日も休業)
http://www.quick-t.co.jp/ E-mail:[email protected]

新着ニュース

ニュース一覧