スペシャルショップ

SEVEN160のデリバリーが続いています

こんにちは、ウィザムカーズです。

現在、ケーターハム・セブン160のデリバリーが続いております。先日も朝一番で1台、昼過ぎに1台と2台ものセブン160がストアに入荷しました。

本日入荷分はどちらもヘイテイジブルー。雑誌などの試乗記などでご覧になったことがある方も多いカラーだと思います。しっとり落ち着いていて大人な雰囲気は、SEVENのスタイリングに絶妙に似合うカラーだという印象です。

入荷した車両はすぐに各部のチェック。キズや目で見てわかる不具合がないかを入念に点検します。いずれのセブンも異常なしですね!

続いてメカニックにバトンタッチ。さらに詳しく各部の点検・整備を行います。納車待ちの車両が増えていますので、手早く、かつ確実に作業を進めます。写真はリアブレーキ周りの点検中。このあとブレーキのエア抜きを行いました。リア側にわずかにエアが混入していたようで、エア抜き後はブレーキのタッチがよりカッチリしたものになりました。

一方の車両にはウィンカースイッチ横に赤いボタンが取り付けられていました。こちらはオプションのプッシュボダン・スタートスイッチ。セブンはご注文時に細か くオプションをお選びいただけますので、一見同じに見えても、細部の仕様が異なっていたりします。注文時にオプションパーツで色々と頭を悩ませることができるのも、セブンの魅力の一つであります。

現在、ストアには試乗車を含めて4台のセブン160が並んでいます(^^
メカニックが誠意納車整備中ですので、納車までもう少しだけお待ちくださいませ!