スペシャルショップ

フィエスタのナンバーをスタイリッシュに!

アディオの玉野です。

今回ご紹介するのはADIO CARSのアイテムとしてラインナップされている、フォード・フィエスタ用フロントナンバーステーです。

ディーラー車のフィエスタのナンバープレートは、微妙にグリルにかかるような位置に付いているのですが、コレが気になり出すととても気になってしまいヒジョーにカッコ悪い!

そこでオリジナルで製作したのがこのナンバーステー。取り付け位置を下げて、フロントグリルが全部見えるようにしました。ちょっとのことですが、こっちの方が断然カッコイイでしょ〜

素材はステンレス製で上面は磨き仕上げ。ステー自体も30ミリ前に出して10°傾けることによって存在感も抜群です。ADIOロゴの抜き文字はレーザーカットでシャープに仕上がっています。また、ロゴなしタイプもご用意しましたので、そのままシンプルに使うも良し、お好きなステッカーを貼ってもいいですね。

取付は元の取り付けビスと補強の両面テープを併用します。また、ナンバー下端がバンパーにキズを付けないように貼り付けるプロテクションフィルムが付属します。純正ステーはT15やT25などのトルクスで取りつけられています(車両により異なります)ので、それらの工具は別途ご用意ください。

ADIO CARS フロントナンバーステー
フォード・フィエスタ 1.0エコブースト用
(車両型式 WFOSFJ 2014年〜)
ロゴ有りタイプ  4,800円(税別)
ロゴ無しタイプ  4,200円(税別)

アディオ

神奈川県愛甲郡愛川町角田826-1
TEL : 046-281-9581 FAX:046-281-9501
営業時間:10:00〜19:00 定休日:年末年始・盆以外は無休
E-mail : [email protected] http://www.adio.co.jp/